Re: MobileGear-II Speaker enable bit

川島です。

MG2 R300 上にて、 DMA 経由で音、出ました。
原因は CMU の MSKAIU をイネーブルにしていなかったことでした。
(サジェスチョンを直接メイルでくれた佐藤さん、
どうもありがとうございました!)

# とは言っても、カーネルの起動時に 440Hz のビープを鳴らしている
# だけなので、これから Linux のドライバにまとめあげなければなりませんが...

というわけで、
> (もしかして、内蔵の音デバイスは使われていなくて、外付けのサウンド
> デバイスが載っている...なんてことはないですよね。あるかも...)
という疑いは晴れました。ごめんね、疑って >MG2/R300
お騒がせしました。
----
Kawashima