Re: MobileGear-II Speaker enable bit

 > MG2 R300 上にて、 DMA 経由で音、出ました。

おめでとうございます。

 > # とは言っても、カーネルの起動時に 440Hz のビープを鳴らしている
 > # だけなので、これから Linux のドライバにまとめあげなければなりませんが...

もう Linux やめて NetBSD にしません(^^;?

ま、最初のドライバは Linux の方が作りやすそうですね。
コードに BSD ライセンスさえつけて頂ければあとはなんとかなると
いう話もありますので、よろしく〜。

Takemura