NetBSD for ``DOS'' Mobile Gear ? (Re: MGL 2)

申し訳ありません,いきなり脱線させる上に
port-hpcmips-ja の主旨からもはずれるんですが,
便乗質問させて下さい.

In message ``MGL 2 ''
	Fri Dec 24 19:01:23 JST 1999,
	suz@d2.bs1.fc.nec.co.jp (Koji Suzuki) writes:

> MGL 2 (の開発途上版) を NetBSD対応にしました。

初代の DOS 版 Mobile Gear (MC-MK32 とか)で
NetBSD/i386 が動くようにした方はおられるのでしょうか?

--

NetBSD/hpcmips にはずっと興味を持っていたのですが
ちょーっと H/PC が手に入りにくい土地柄で(どんな土地だ),

# もし動けば hpcmips port と連動していろいろ評価できるかも…
# とゆうのはまったくのこじつけです,はい.

--
Y. Takizawa	(滝沢陽三)
you@nightbreak.org, takizawa@computer.org