Re: kanji

鈴木(康)です。あけましておめでとうございます。

<022901bf534f$a0133b80$0101a8c0@shin>の記事において
takemura@netbsd.orgさんは書きました。

  | emsvga.c を移植すればよいとのことなので、一応私も、持ってきて広げては
  | みましたが、そんなに簡単ではなさそうで、いつになるやらわかりません。

ということですので、alpha-016 に update しました。

emsvga.c からマシン依存部 と 共通部分を分離して emcons.c としました。

マシン依存部から使えそうなところを fb2.h fb16.h として
さらに分離しています。

また、hpcmips 移植のひな形を md_hpcmips.h として入れています。

1機種のみの対応なら、20行ほどコードを入れれば対応できるんじゃないか
と思っています。

これでいかがでしょうか。

--
					鈴木 康司 @NEC