Re: MGL2 (Re: kanji)

鈴木(康)です。情報どうもありがとうございます。
<20000103230754G.nagae@tk.airnet.ne.jp>の記事において
nagae@tk.airnet.ne.jpさんは書きました。

  | MGL2 を NetBSD/i386 の X11 で動かしてみました。
  | これが hpcmips のコンソールで動くようになれば、
  | hpcmips もぐっと実用的になると思います。

そういっていただけると嬉しいです。
ただ、性能が十分なのかどうかが不安材料。
描画速度がいまひとつなら考えないといけない。
# 2 frame buffer 方式なんで、早くする手段は残っていますが。
# できたら後回しにしたい。

  | 実際にコンパイルするには、ちょこちょことした変更が必要でした。
  | パッチを添付しておきます。
  | (あちこち手抜きしちゃいましたが)

パッチを反映しておきます。
ドキュメントの方も反映したいと思います。

質問ですが、

	-Wl,-rpath,/usr/X11R6/lib

これは、i386 の AOUT 環境 + gcc-2.7x のものでしょうか?

# 実はダイナミックリンク関係がよくわからなくなってきて
# 困っています。

--
					鈴木 康司 @NEC