Re: MGL2 (Re: kanji)

鈴木(康)です。
<007501bf55fe$274ee800$0101a8c0@shin>の記事において
takemura@netbsd.orgさんは書きました。

  | SVGA lib. と X11 がなくてもコンパイルできるようにする必要があります。

そうできるように作ったつもりなんで、
上を参考にしてもらえれば、たぶん大丈夫じゃないかなと思います。

ちなみに、canna も必要ないです。

  | あと、machine/pcvt_ioctl.h もありません。

これは失敗でした。
とりあえず、include しないようにすれば、
コンパイルできるようになりませんか?

VT_PROCESS で切り分けているつもりなんですが...
確認してみますね。

  | Makefile をちょこちょこ変更するだけなのですが、gmake や canna を作ったり
  | しているので大分時間がかかってしまっています。(コンパイル遅いし(^^;)

了解しました。
ready になるのをお待ちしております。

  | >  |

  | いますぐでなくてもかまわないですが、
  | マルチプラットフォームで、あっち立てればこっち立たずの状態に陥る
  | 場合もあると思いますし、適当な時期に入れたほうがよいとおもいます。

cvs での管理は、いずれやらないといけないですね。
今後もソースファイルの統廃合があると思うので、
少なくともそれをやった後になると思います。

  | fontfile の後ろに入れとけばいいでしょうB-)

それだと、後ろに別のフォントをくっつけたとき困るので...

使っていないエリアに埋め込んで strings で出て来るようにできないかな
と思っています。

あと、特定の文字コードを並べると、copyright が出てくるようにも
してみたい。
# 余計な機能ですが。

--
					鈴木 康司 @NEC