Re: PIU and wsmouse

 | レジストリのどこかにそれらしい情報を見かけましたか?
 | どこかにはあるはずと思いますが。

HKEY_LOCAL_MACHINE\HARDWARE\DEVICEMAP\TOUCH:CalibrationData
が使えないかなと思ってるんですが、まだ特に調べてません。
---
UCHIYAMA Yasushi
uch@nop.or.jp