GENERIC

佐藤です。

みなさん新年おめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。

竹村さん が 12/27ごろいわれたこと:
>この option は GENERIC に入れてしまってはどうでしょうか?

このoptionはTX39XXだとまずいoptionなんでGENERICにいれるのは
気が引けるのだけれど....

現状 GENERIC とか TX3912とかTX3922とかいうconfigファイルの状況は
どうなっているのでしょうか.

GENERICってVR41xx用っぽいので入れてもいい?
それとも整理すべき?

sato