Re: Clio

Takao Shinohara <shin@sm.sony.co.jp> writes:
> 去年の時点では、Tripadは展示処分品が99,800円で売られていたような気がしま
> す。処分品でないものは168,000円だったかな?

今日イケショップに行ったら、展示処分品のSHARP PV-6000(mobilon TRIPAD)が
49,800円で売られていたので、つい買ってしまいました。店頭には、後1台、
148,000円の値札が付いたTRIPADが残っていました。

それから、ワシントンホテル(?)の向かいのマルゼンムセンでMobileGearII for
DoCoMoが31,800円だったので、こちらも買ってきました。「最終入荷」だそうで
す。

というわけで、我家のhpcmipsマシンは着々と増殖しています:-)

篠原