Re: Clio

From: Takao Shinohara <shin@sm.sony.co.jp>
Subject: Re: Clio
Date: Sat, 08 Jan 2000 18:05:19 +0900

> 今日イケショップに行ったら、展示処分品のSHARP PV-6000(mobilon TRIPAD)が
> 49,800円で売られていたので、つい買ってしまいました。店頭には、後1台、
> 148,000円の値札が付いたTRIPADが残っていました。

これ、今日いったらなかったです。
ソフマップ喫茶えびはら前中古館にR430がありましたが踏みとどまりました。
弱い。

> それから、ワシントンホテル(?)の向かいのマルゼンムセンでMobileGearII for
> DoCoMoが31,800円だったので、こちらも買ってきました。「最終入荷」だそうで
> す。

これもちらっと見た限りありませんでした。
どこぞで19800円で売っていたという話しも聞きましたが、、

> というわけで、我家のhpcmipsマシンは着々と増殖しています:-)

あとめじゃーどころでないのってR430とかかな。
パッカードベルとかのNEC互換機でクロック168Mのマシンは
まだでていませんよねたぶん。
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/