wdc0 and CF slot on MC-R530

 > 私の主力の開発/テスト機はR530とR700ですが、最近まではPC Card関係の大き
 > なトラブルは経験していません。唯一あるのがTDKのLAK-CF010とR530の組合せで
 > 調子が悪いというものですが、R700では問題なく動作するので、気にしないこと
 > にしています。
 >
 > * * * * *
 >
 > 最近のソースの変更で問題が出ているらしいので、本日(2000-01-27)の20:10頃
 > にupdateしたソースで作ったカーネルで試してみました。

> [...]

手元の MC-R530 に SanDisk 純正 20MB CF と、NE2000互換 PC card を
さして、-b=nfs で起動すると、wdc0 と wd0 が認識されないまま
ブートします。(メッセージは、まったくささっていないかのようです)
ブート後に CF を抜いて、もう一度さすと正しく認識されます。

他にそんな人いませんか?

Takemura