What is the smallest machine?

神木です。

  * PC カードスロット(CF でもいい) を 2 つ以上もち、
  * キーボードも持っている

MIPS 系 CE 機で最小のものというと何になるんでしょうか?
# 現行ディスコン問わず。

SH 系では casiiopeia A20/60 だとみていますが、
非 CE 機を含めての最小だとどうでしょうか?

--
神木一也@つまるところスロットが二つある unix PDA が欲しい訳ですが。
kensyu@y.mail.ne.jp