RE: wdc0 and CF slot on MC-R530

From: Takao Shinohara <shin@sm.sony.co.jp>
To: port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org <port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org>
Date: Friday, January 28, 2000 10:33 AM
Subject: Re: wdc0 and CF slot on MC-R530

>これは以下で修正される前に報告されていた、ブート時にwdcが認識されず、挿
>し直すと認識されるという問題のように見えます。

enami さんの言っていたのは 1.29 より以前の i82365.c では発生しない
問題ではないのですか?
私は先々週あたりに気づいた時には CF が前述のようにおかしくなっていたの
で、別の(しかし、似たような)問題だと考えました。

しかし、1/28 に update したソースではこの不具合は発生しなくなっている
ようです。

Takemura