RE: MC/R530 framebuffer address

From: TAKEMURA Shin <takemura@netbsd.org>
To: Takeshi Shibagaki <ie9t-sbgk@asahi-net.or.jp>
Cc: port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org <port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org>
Date: Monday, January 24, 2000 10:29 AM
Subject: Re: MC/R530 framebuffer address

>R530 は白地に黒い文字を表示していたので、黒地に白い文字を表示
>するように frame buffer type を修正しました。
>pbsdboot の [...] のボタンを押すと表示されるダイアログで type を
>D16_FFFF -> D16_0000 に変更しすることによって以前のように白地に
>黒い文字が表示できます。
>R510,R520 は黒地に白い文字を表示していますよね?

pbsdboot に Reverse Video のチェックボックスを追加しました。
バージョンは 1.10.0 2000.01.30 になりました。

fb_type の値は Reverse Video を選択しない状態で、
白地に黒い文字(black-on-white)になるように選ぶことにしました。
(Reverse Video 時に白い文字)

手元にないマシンではどのように表示されているか不明ですが、
R500 と R530 は修正しました。
他のマシンも black-on-white になっていないことに気がついた人は
ここへ報告してください。順次修正していきたいと思います。

Takemura