Re: MGL2 update

 > MGL2 をアップデートしました。

 > 動作の切り分けはいまのところ 環境変数 PLATFORM に 設定した文字列
 > で行っているみたいなので、自動でできるのももうすぐですね。
 > よろしくお願いします > たけむらさん。

はい。
kernel の user land との API になるので、ちょっと時間がかかる
かもしれませんが、現在の主な仕事と認識しております。
(雑用の方が優先順位が高くなりがちですが...)

 > 最終的には、lib と mgterm を NetBSD にいれてもらえたらいいなと
 > 思っているんですが、いくつかクリアしないといけない問題があるような
 > 気がしています。

GNU のライセンスがついていることや、事実上マルチプラットフォーム
対応になっていることを考えると、パッケージにした方が良くないですか?

Takemura