MGL2 update

MGL2 をアップデートしました。

今回は、パッチではなくて、mgl2-alpha-017.tar.gz にさせていただきました。
# 当面は、またパッチ形式で出します。
# あと、config 関係で不具合があったら教えてください。
# パッチ出します。

http://at.sakura.ne.jp/~suz/MGL2/download.html

からダウンロードしてください。サイズは、200KB 程です。

変更点は、佐藤さんの hpcmips 対応分がメインです。

R-300 と R-530 で動作を確認されたそうです。
(R-530 は、初のカラー対応!)

動作の切り分けはいまのところ 環境変数 PLATFORM に 設定した文字列
で行っているみたいなので、自動でできるのももうすぐですね。
よろしくお願いします > たけむらさん。

ついでに MGL2 の今後の予定ですが、

大幅なAPI の変更だとかはいまのところする予定はありません。
# そういう意味ではほとんど完成したと思っています。

FONT ファイルの ミニマムサイズが 2MB というのは 厳しいプラット
フォームもあると思うんで、ここはなんとかしようと思っています。

最終的には、lib と mgterm を NetBSD にいれてもらえたらいいなと
思っているんですが、いくつかクリアしないといけない問題があるような
気がしています。

--
					鈴木 康司 @NEC