Re: MGL2 update

鈴木(康)です。
<200002021242.VAA03380@ninja.hpc.bs1.fc.nec.co.jp>の記事において
suz@hpc.bs1.fc.nec.co.jpさんは書きました。
  |   | もしかしてこれであのスケジューラとか動いちゃったりなんか
  |   | するんでしょうか?
  |   | --
  |
  | task ですね。mnw は、MGL1 用なんで、変更しないといけないです。
  | ( MGL2 は、互換性を少し(?)犠牲にしています。)
  |
  | やないさんからもらったパッチがあるんで添付しちゃいます。
  | 事後になっちゃいますが、OK ですよね > やないさん。

しまった。480x240 のミニアプリ付きだと表示が欠けるか、ちゃんと動かない
かのどちらかになってしまいます。

--
					鈴木 康司 @NEC