Re: MGL2 update

From: suz@hpc.bs1.fc.nec.co.jp (Koji Suzuki)
Subject: Re: MGL2 update
Date: Wed, 2 Feb 2000 21:42:41 +0900 (JST)

> あんまりデザインのセンスに自信ないんで
> "かっちょいい" と言われるとすごく嬉しいです。

淡白な画面に慣れていたので、いきなり画面が真っ白になって
例の画面がどかんとでるとかなり驚きます。
そうかカラーだとこうなるのかと思いました。

> console版 -- mglsvrcons では、そのような問題起きていませんでしょうか?
> ちょっと気になっています。

今のところおきていません。
suするとコンソールがずれてびっくりしました。
mgtermからsshでどこぞにログインしてメール読めることまで
確認しました。

>   | エディタは何入れるといいでしょうね。
> わたしの好みは jvim と ng ですが ..
> そういう答えでいいんでしょうか?

そうですそうです。
pkgsrcに欲しいですね。mgl2も。

ここまでできていればあとはみんなでがんがん使っていけば
いいすね。
あと、前にも話しがでたと思うんですが、関連ソフトも
まとめて適当なcvsサーバにおいたりできると嬉しいかも。

> task ですね。mnw は、MGL1 用なんで、変更しないといけないです。
> ( MGL2 は、互換性を少し(?)犠牲にしています。)

EUCにコード変換してあててみました。
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/