IBM WorkPad z50 and 48MB memory.

佐藤です。
32MBの拡張メモリーとともに IBM z50が手元にきました。

で、いろいろうだうだしたのですが...

1. consoleは凄く遅いのでちょっと使う気にならない。(640x480 colorのため)
2. track pointはやっぱりいい。 どこにポートあるかさがせないかな..?
3. keyboardはそこそこ。
4. mgl2は setenv PLATFORM z50とすれば動くように仕込んでいたが、
   動いた。ミニアプリ領域が縦に空く。
5. CEではMemoryが48MBに認識されるが、NetBSD的には現状16MBしかみえない。
   どうも 16MBの穴があって不連続なようだ。
6. slotが2つあるpccard i/fのお化けがみえて
   pcmcia0 .. pcmcia3があって、そのうち pcmcia1, pcmcia3に
   IBM Microdriveがあることになっている。
   wd0,wd1になっちゃう。

sato