R300 and vr_idle

鈴木(康)です。
<200002081523.AAA09279@ninja.hpc.bs1.fc.nec.co.jp>の記事において
suz@hpc.bs1.fc.nec.co.jpさんは書きました。

  |   | > 自分で make したら、
  |   | > cpu0: L1 cache: 16KB/16B Instruction, 8KB/16B Data, direct mapped
  |   | > cpu0: No L2 cache
  |   | > cpu0: install VR specific idle routine <<<<<<<<<<<<
  |   | > vr_idle が入るようになりました。
  |   | > ロングランてすとが楽しみです。
  |
  | mglsvrcons + mgterm + mdate で どれぐらいもつか試しています。
  | 朝までもてば、もう迷わずに使うです。

たちあげてから 13時間 ぐらいたちましたが、まだ動いています。
どれぐらいまでいけるのか楽しみです。

AC アダプタを付けたときに自動的に充電されるのなら、ずっと使い続け
られそうです。

ちなみに、AC アダプタ + 充電池の状態で diskless で使うと、
充電されるどころか電池がなくなりました。

--
					鈴木 康司 @NEC