Re: MGL2 update (17p4)

鈴木(康)です。
<200002081523.AAA09279@ninja.hpc.bs1.fc.nec.co.jp>の記事において
suz@hpc.bs1.fc.nec.co.jpさんは書きました。

  |   | > 自分で make したら、
  |   | > cpu0: L1 cache: 16KB/16B Instruction, 8KB/16B Data, direct mapped
  |   | > cpu0: No L2 cache
  |   | > cpu0: install VR specific idle routine <<<<<<<<<<<<
  |   | > vr_idle が入るようになりました。
  |   | > ロングランてすとが楽しみです。
  |
  | mglsvrcons + mgterm + mdate で どれぐらいもつか試しています。
  | 朝までもてば、もう迷わずに使うです。

結局 14.5 時間持ちました。
これなら サスペンドできなくても もちあるけそうです。

  |   | 画面tapはどうですか?
  |
  | tap はダメみたいです。
  | なにか設定まちがっているのかな。

画面tap 一応 できるようにしました。
( 17p4 を update しました。)

どうもうまくいかないので、select 使っています。
できれば、NDLEAY での read に変えようと思っています。

あと config.mk-hpcmips を /usr/pkg/ にしました。

--
					鈴木 康司 @NEC

					鈴木 康司  (1ソフ四開 PSG)
					8-23-26601