Re: a question about anonymous CVS

野口です.

TAKEMURA, Shin wrote at 02.12.2000 21:44:
>ソースは jp.netbsd.org にある hpcmips/sys/ のものではなく、
>netbsd.org にある syssrc/sys/ のものが新しいです。

>jp.netbsd.org にあるものは、本家にマージするまでのものなので、
>かなり古いです。慶田さんは、どうしてこちらを使おうと思った
>のですか?おそらくなにか古い記述をお読みになったのだと思います
>が、今後も間違えてしまう人がいると困るので、教えてください。

私もたぶん間違えているうちのひとりですね.

しばらくMLで流れてくるものをちゃんと読んでなかったので,jp.netbsd.org
でのML全文検索で改めて"anoncvs","CVS"といったキーワードで探して
みたのですが,cvsのアクセス先が変わったというような話が出てこなかった
ので,MLで書かれていたサーバにアクセスしていた次第です.

本家にマージされたことは知っていたのですが,暗黙のうちにcvsサーバ
もそちらへ移るということにまでは考えが回ってませんでした...

Hiroshi Noguchi (野口  宏)
E-mail: noguchi@npost1.netspace.or.jp
http://homepage1.nifty.com/driver/