Re: a question about anonymous CVS

In massage <001601bf7556$e572b380$0101a8c0@shin>, you wrote:
> ソースは jp.netbsd.org にある hpcmips/sys/ のものではなく、
> netbsd.org にある syssrc/sys/ のものが新しいです。
>
> ソースのスナップショットもぷらっとホームの CD-ROM にはいっている
> ものや、www.netbsd.org からたどれるものを使ってください。
> anoncvs については、以下のページに解説があるようです。
>
> http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/Documentation/anoncvs.html
>
> jp.netbsd.org にあるものは、本家にマージするまでのものなので、
> [...]

どうもありがとうございます。

あまりよく分かってなかったものですから、このメーリングリストで
過去に流れたもの(昨年6月の sakamoto さんによる
cross-netbsd (Re: introduction) など)を読みながら、やっておりました。
古い情報だと思ったので、なるべく新しいところまでみた
つもりだったのですが、探し方が悪かったのだと思います。
お手数をかけてすいません。

もう一度最初からやり直します。

慶田 昌之
Masayuki Keida	mailto:mkeida@ca.mbn.or.jp