Re: RE: a question about anonymous CVS

> jp.netbsd.org にあるものは、本家にマージするまでのものなので、
> かなり古いです。

これが いまだに置いてある理由は なんなのでしょうか?

> 今後も間違えてしまう人がいると困るので、教えてください。

「古い記述がどこかのWebページに残っていてそのせいで間違えてしまっ
たのではないか、それはいかん、教えてくれれば修正します。」
という意図でしょうが 件の間違えた人は「過去メールを見て」と言ってます
ので まぁそれはしょうがないと思います。

で
http://www.jp.netbsd.org/Ports/hpcmips/  の下を ざっと見たんですが
ソースが どこにあるのか に関する記述が ないように思えます。
あっしは 今回の間違いは Webに書いてなかったことが 一番の問題のような気
がしますです。書いてあげてくださいませ。

また
http://www.jp.netbsd.org/Ports/hpcmips/  の
NetBSD/hpcmips port page (in Japanese) をクリックすると 404です。
--
東京工業大学 総合情報処理センター ネットワークシステム運用掛
	飯島 昭博 (Akihiro Iijima) aki@noc.titech.ac.jp