cros-netbsd (Re: a question about anonymous CVS )

いろいろ教えて頂いたおかげで、なんとかクロス環境をつくり
カーネルのコンパイルも出来ました。

NetBSD/i386 1.4.1 で作業したのですが、以前 sakamoto さんがお書きになった

http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/ml/port-hpcmips-ja/199906/msg00017.html

のうち、'hpcmips source snapshot取得 展開' のところが

ftp://ftp.jp.netbsd.org/pub/NetBSD-current/tar_files/src/

以下から取るようにして、
'anoncvsによるsource update' のところは

http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/Documentation/anoncvs.html

に書かれているようにすれば、よいわけですね。

ちょっと気になったのですが、
このようにして取った source は、CVS/Repository が /cvsroot ... に
なっているので、sup.jp.netbsd.org の anonymous CVS で
最新のものに update しようとすると、
やはり /cvs/cvsroot に書き換えなければならないと思うのですが。
これは NetBSD/hpcmips の問題ではないと思いますが、
NetBSD-current を追いかける方には常識なのでしょうか。

あと現在のものだと、1.4.1 の config は作り直さなければ
なりませんでした。

教えて頂いた皆様、ありがとうございました。

慶田 昌之
Masayuki Keida	mailto:mkeida@ca.mbn.or.jp