From: Takao Shinohara <shin@sm.sony.co.jp>
Subject: Re: Sharp HC-1200
Date: Wed, 16 Feb 2000 19:06:49 +0900

いろいろどうもありがとうございます。金龍とTimeBombと難波ロケットと
千日前のサウナを移動する野望がついえて良かった、、、

> HC-1200ではなくて、HC-4500ですが、秋葉原の喫茶えびはら前のソフマップで
> 35,800円(?)で売られていました。ご参考まで。

キヤノンボールつーか、欲しい人は今からゴー!夜中だけどな!

…控え目な&&謙虚な態度で見に行ってみます。
売れててもそれでいいんだー♪つーか。
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/