Re: 2/19 14:00 akihabara Netbsd/hpcmips meeting

 > pocketbsd宴会前ミーティングですが、こーいう感じで
 > 移動しようかと思っています。遅れるとか遅れないとか
 > 場所わかんない人はお申し出ください。

ミーティングへの参加者は集まりましたでしょうか?
ミーティングのために、なにか用意していかなければいけないことは
ありますか?(大した準備はできそうにありませんが...)

私は、13:00 えびはら前集合に間に合うように行きます。
(そのあと買いものするチャンスありますよね?)

後で参加者宛に携帯の番号でも教えて頂けるとありがたいです。

Takemura