Re: hpcmipsでのコンパイル

 > 坂井@富士通 です。
 >
 >  皆さんはじめまして。
 >  一応、ディスクレスシステムは出来上がったのですが、皆さんアプリのコンパ
 > イルはどのように行っていらっしゃるのでしょうか?
 >  hpcmips上ではコンパイルできないのでしょうか?

もはや hpcmips でできないことはないです(^^;
基本的には、とにかく、PC カードスロット(CF スロット)に
何かさして拡張します。

アプリケーションをコンパイルするには、

  - クロスコンパイル環境で頑張る
    簡単なアプリならイケます。スピードはこれが一番
  - ether 経由で NFS
    楽です。スピードは遅いです。
  - ATA または SCSI で HDD をつなぐ
    PC カード型の IDE や SCSI インターフェースカードを使います。
    個人的には、机の上がごちゃごちゃになるのでちょっと...
  - IBM の MicroDrive(340MB)
    4 万円。結構スピードは遅いですね。

Takemura