hpcmipsでのコンパイル

坂井@富士通 です。

 皆さんはじめまして。
 一応、ディスクレスシステムは出来上がったのですが、皆さんアプリのコンパ
イルはどのように行っていらっしゃるのでしょうか?
 hpcmips上ではコンパイルできないのでしょうか?

 非常に初歩的な質問ですが、壁にぶち当たって困っています。
 よろしくお願いします。

-----
坂井 正徳   富士通株式会社 3ソフト事 技術開発部
E-mail : sakai@sxo.nm.fujitsu.co.jp

... to boldly go where no one has gone before.