Re: [linuxce-jp:00033] Re: はじめまして+E55

鈴木(康)です。
<200002180256.LAA12794@newsa.net.arch.sony.co.jp>の記事において
kei@arch.sony.co.jpさんは書きました。

  | 川島です。
  | もういっちょ。

  | E55 の PCMCIA は、普通の PCIC デバイスではない(普通のノートブックなどに
  | 搭載されているのと同じではないという意味で)と聞いたような気がします。
  | とするとかなりコードを書かないと無理かもしれません。
  | (http://www.netbsd.org/Ports/hpcmips/ を参照。)

linuxce で何か進捗があることを期待していたんですが、
状況は変わっていないのですね。

私も CFが使えるとすごく嬉しいです。

昨日調べてみたんですが、0x14008000 からなにかあるみたいです。
ここに書き込むとカーネルが飛んでしまうので、割と重要なデバイスが
あるんじゃないかと踏んでいます。

あと、このエリア 16bit アクセスじゃないと 上位バイト見えないみたいです。
ちなみに 0x14009000 の頭も 0x14008000 と同じパターンが見えています。

あと 0x1400a000 からも なにかあるみたいです。
ここはバイトアクセスも OK。

(あんまり参考にならないと思いますけど、それでも)参考まで。

--
					鈴木 康司 @NEC