Re: 2/19 14:00 akihabara Netbsd/hpcmips meeting

From: TAKEMURA Shin <takemura@netbsd.org>
Subject: Re: 2/19 14:00 akihabara Netbsd/hpcmips meeting
Date: Fri, 18 Feb 2000 16:56:50 +0900

>  > pocketbsd宴会前ミーティングですが、こーいう感じで
>  > 移動しようかと思っています。遅れるとか遅れないとか
>  > 場所わかんない人はお申し出ください。
> ミーティングへの参加者は集まりましたでしょうか?

いまんとこ5人くらいです。

> ミーティングのために、なにか用意していかなければいけないことは
> ありますか?(大した準備はできそうにありませんが...)

特にないです。

> 私は、13:00 えびはら前集合に間に合うように行きます。
> (そのあと買いものするチャンスありますよね?)

もちろんそのつもりです。
14:00くらいまでは適当に各自必要なものを買うなりなんなりして
いるかも。最近junk-jaで話題になったとこを見たり。

> 後で参加者宛に携帯の番号でも教えて頂けるとありがたいです。

参加者の方に個別にお知らせしています。
たけむらさんにも別途。
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/