Re: can't boot 20000208 snapshot on NEC MC/R530

> 	失礼しました、たしかに使用メモリ量の設定はデフォルトのままでした。

いや、僕も Windows CE 素人なので、むかしちょっと悩みました。
そういえば agc@netbsd.org も E-500 を持っているそうで、同じことで
悩んでました。うーむ鬼門?
(agc も、ちゃんと NetBSD/hpcmips がブートするところまでは確かめたそうです。
 pcmcia コントローラがあれなのであれでしたが)

> 	スタイラス調整のダイアログ(とWinCEのtimezone設定やら)を
> 	飛ばしたいので、

とばす方法があったら、僕も知りたい…
--
soda