Re: can't boot 20000208 snapshot on NEC MC/R530

>一応念のため質問ですが、Windows CE の方で、メモリ全部を (メモリ・ディ
>スクではなく) メモリとして使うようになってますか?
>あと、NetBSD を使ってからリブートすると実装メモリより少ない値しか
>表示されなくなることもありました。(ハード・リセットで直った。)

	失礼しました、たしかに使用メモリ量の設定はデフォルトのままでした。

	スタイラス調整のダイアログ(とWinCEのtimezone設定やら)を
		windowsキー叩いて
		「プログラム名を指定して実行」叩いて
		pbsdboot.exeを指定して
	飛ばしたいので、できたらpbsdboot.exeからなんぞ細工して変えられると
	いいのですけど、そんなん無理か...

itojun