Re: can't boot 20000208 snapshot on NEC MC/R530

>	スタイラス調整のダイアログ(とWinCEのtimezone設定やら)を
>		windowsキー叩いて
>		「プログラム名を指定して実行」叩いて
>		pbsdboot.exeを指定して
>	飛ばしたいので、できたらpbsdboot.exeからなんぞ細工して変えられると
>	いいのですけど、そんなん無理か...

	ちなみに、上記の操作はMC/R530だと全部キーボードだけでできます。
	tabとかスペースとかいろいろ叩かないといけませんが、 画面つつかなくても
	ok。
	よって、メモリ容量問題のない大きさのkernelなら、スタイラス調整
	さぼれます。

itojun