Re: IBM WorkPad Z80 internal memory expansion

川島です。

> CEから見るとどんな感じで見えてますか?
いやー...
とりあえず内蔵 32MB は正しく認識されておっけーです。

> 素晴らしいですねー。
ごめんなさい、そう思ったんですが...
さらに 32MB 拡張メモリーボードを差し込むと:
    * WinCE からは正しく 64MB のメモリになる。
    * Cyace (たけむらさんの pbsdboot ベースのローダです。)では、
      例の 「1706 page lost」エラーでブートできません(;.;)。
もう少し戦わないとだめみたいです。残念。

というわけで現在は 32MB マシンとして稼働しておりますです。
----
Kawashima -- Net never sleep