WLI-PCM-L11

MELCO の無線LANカード、WLI-PCM-L11を一枚だけ購入してみました。
これはWLI-PCMと違って、ルーセントのチップを使っているらしく、NetBSDで
使える可能性が高いらしいです。
NetBSD/hpcmipsでコンフィギュレーションにwi at pcmciaを追加すれば
認識は問題なく、エラーも表示されません。

しかし、WLI-PCM+FreeBSD2.2.8(uxドライバ)とは通信できていません。
そもそもad-hocモードで通信できるものかどうかもよくわからないので、
どうしたものか困ってしまいました。wiはwiconfigでいろいろ設定項目が
あるのですが、どう設定すべきかよくわかりません。

WaveLANを使ったことのある方いらっしゃいましたら、なにかヒントを
ください。よろしくお願いします。

Takemura