Re: union mount on top of nfs mount

>		:
>unionfs の top layer では、削除されたディレクトリ・エントリを表現する
>ために、whiteout というファイル型が必要なのですが、NFS ではこの型を表
>すことができません。(NFS protocol を拡張しない限り無理)
>このため、top layer はどうしても ufs にする必要があります。

	ふむむ、やっぱりIDE driveでも繋げる方がよさそうですね。ありがとう
	ございます。(PCMCIA type 2 -> IDEのアダプタがあるんだけど、
	うちにあるやつは物理的に干渉して入らない)

	crossもいいんだけど、なんとなくselfの方が安心で...

itojun