Re: union mount on top of nfs mount

鈴木(康)です。
<17184.951067192@lychee.itojun.org>の記事において
itojun@iijlab.netさんは書きました。

  | 	ふむむ、やっぱりIDE driveでも繋げる方がよさそうですね。ありがとう
  | 	ございます。(PCMCIA type 2 -> IDEのアダプタがあるんだけど、
  | 	うちにあるやつは物理的に干渉して入らない)
  |
  | 	crossもいいんだけど、なんとなくselfの方が安心で...

diskless 環境があるのなら、
chroot して使うというのはどうでしょう。

ところで、ソース tree みて思ったのですが、
coda って 使えるんでしょうか?

心引かれるモノがあります。

--
					鈴木 康司 @NEC