MC-CS13 and wd

佐藤です。

確か NEC MC-CSシリーズでは
	pcmciaで割り込みがかかりっぱなしになって動かない。
	篠原さんのpolling kernelならどうにかなる。
という話だったとおもうのですが、
2/18にcvs updateして作ったカーネルでMC-CS13でためしに動かして見たところ
とくに問題なくうごいています。
(とはいえ、短時間しかいじっていませんでしたが)

御報告まで

sato