Re: union mount on top of nfs mount

鈴木(康)です。
<18054.951098870@lychee.itojun.org>の記事において
itojun@iijlab.netさんは書きました。

  | 	cvsで吸ったtreeを汚さずにmake buildしたいのが目的なので、
  | 	残念ながらchrootは役立たないと思います。

すいません、勘違いしておりました。
だから nfs で union ができないのが問題なんですね。

うーん。swap を沢山用意して mfs で union ってのは?
# さすがに無茶ですね...
# それができるぐらいなら、大きめの local fs を用意すれば済むことだし。

やっぱり scsi をつなげるのが最善かもしれませんね。

ide -> pcmcia  でもいいけれども、電源を供給するタイプを
選んだ方がいいと思います。

--
					鈴木 康司 @NEC