Re: MC-CS13 and wd

鈴木(康)です。
<10002211255.AA21507@lachesis.sm.sony.co.jp>の記事において
shin@sm.sony.co.jpさんは書きました。

  | 自分のMC-CS12でも試してみました。結果は以下のとおりです。
  |
  | 本日(2/21)の朝にupdateして作ったカーネル	NG
  | 本日(2/21)の夜にupdateして作ったカーネル	OK
  |
  | その間のソースの変更を調べてみたら、関係ありそうなものを見つけました(末
  | 尾に添付)。
  |
  | ということで、MC-CSシリーズのPCICの割り込みの問題は、解決したように思い
  | ます。

私も今朝(2/22) anoncvs で update したソースで確認しました。
CS12がまともに使えるようになって嬉しいです。

--
					鈴木 康司 @NEC