Re: Is Sharp telios not supported?

佐野@リムネットです。

<00Feb23.041904jst.29572@gateway.suri.co.jp>の記事において
j-shim@suri.co.jpさんは書きました。

あ、つっこまれてしまいましたか。
そうです。MGL2 がかっこよく動いている画面でしたが、フラッシュの
反射で全然見えなくなってしまいました。
申し訳ありませんが、想像で補完してください。:->