Re: cassiopeia for DoCoMo

鈴木(康)です。

<200002231731.CAA12720@newsa.net.arch.sony.co.jp>の記事において
kei@arch.sony.co.jpさんは書きました。

  | 川島です。

  | ごめんなさい、詳細に把握していないのですが、
  | このあたりは 過去の linuxce ML に
> [...]

どうもありがとうございます。
調べてみます。

  | No, IRQ 16 now cascades to IRQs 40 through 71.
  |  So as far as priority goes,

仮想的な IRQ ってわけですね。

config だけで動いちゃうってことは、
ポーリングで動いているっていう理解で正しいんでしょうか?

--
					鈴木 康司 @NEC