Re: cassiopeia for DoCoMo

鈴木(康)です。
<200002240314.MAA06230@shin1.sm.sony.co.jp>の記事において
takemura@netbsd.orgさんは書きました。

  |マズイです(^^;
  |
  |   GET_IRQ(port_irq) = 15  ←この値は適当でよい?
  |   GET_PORT(port_irq) = 20
  |
  | のようになれば良いのですよね。
  | そのためには、irq 0x000f0014 と書けばいいはずです。

# irq 0x0014000f ですよね。

  | 意味は、デバイスの IRQ#15 が GPIO の #20 につながってるよと
  | いうことです。これは pcic が存在する際に意味を持ちます。

pcic がなければ、PORT だけが意味をもつという理解で OK ですね。

了解しました。

とはいえ、割り込み来るのかどうかも怪しくなってきました。

ボタンだけは ちゃんと認識できるので、この先にいろいろダンプする
機能付けて調べるとかしないと いけなさそうです。

--
					鈴木 康司 @NEC