Re: CVS commit: syssrc

From: Takao Shinohara <shin@sm.sony.co.jp>
Subject: Re: CVS commit: syssrc
Date: Thu, 24 Feb 2000 23:17:24 +0900

> VR4102だとメモリの幻が見えるのでしょうか。私のCS-12でも同じ現象が出まし
> た。VR4111(Mobile Gear for DoCoMo)やVR4121のマシンでは起きないので、
> VR4102固有の現象のような気がします。

CS-13でも同じ現象が起こるんでしょうかね。

> 週末になったら調べてみます。それまでは、カーネルのソースは古いものに戻し
> て回避してください。

そうしてみます。ありがとうございます。
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/