Re: disklabel from FreeBSD

鈴木(康)です。
<87ln4a6dt0.fsf@vaio505.enami.but-b.or.jp>の記事において
enami@but-b.or.jpさんは書きました。

  | もしそれに再現性があるのでしたら, 別の {原因 or bug} です.

最近 インストールテストを何回もしているいるんですが、
root の login shell を bash に変えたり変えなかったりしています。

csh のときは .cshrc で BLOCKSIZE を 1k に設定しているというのが
落ちみたいです。

--
					鈴木 康司 @NEC