Re: cassiopeia for DoCoMo

鈴木(康)です。
<200002251559.AAA07720@ninja.hpc.bs1.fc.nec.co.jp>の記事において
suz@hpc.bs1.fc.nec.co.jpさんは書きました。
  |   |
  |   | カシオペアでいろいろやっているんですが、割り込み回り
  |   | なかなかうまくいかないです。
  |
  | やっとうまくいきました。

気を良くして MGL2 試してみました。

PLATFORM E-55

シリアルコンソールから

	xxx < /dev/ttyE0 > /dev/ttyE0

で、各種動くのを確認しました。

タップも使えましたが、demos/tap で 見ると、
座標がうまく取れないときがあるみたいです。

# Y 座標はうまく取れているけれど X 座標が変。
# MGL2 のタイミング関係?の バグだと思いますが。

--
					鈴木 康司 @NEC