Re: support machine : basesrc/distrib/notes/hpcmips

  鈴木@宮城高専と申します.ここは最近読むようになりました.よろしくお
ねがいします.

>  From: Jun Ebihara <jun@soum.co.jp>
>  Date: Sat, 26 Feb 2000 00:51:18 +0900
>
>   basesrc/distrib/notes/hpcmips の話しです。
>  以下に書いてある以外のマシンを普段使ってる方がいらっしゃれば
>  教えて下さい。

  普段使っているというのは hpcmips で使っているという文脈だと思います
が,ついでに質問させてください.

  手元に Victor Interlink MP-C101 があります.過去メイルを眺めたところ
では,動かない,動く見込みがない,という報告がありました.でも インス
トーラにはいちおう Interlink のエントリがあったので,期待してためして
みたところ,やはり駄目でした.状況は過去メイルのときと変わっていないの
でしょうか.

--
鈴木  健一 | 宮城工業高等専門学校情報デザイン学科
suzuki@abumi.miyagi-ct.ac.jp