Re: support machine : basesrc/distrib/notes/hpcmips

 |   コンソールが使えない(見えない)だけで,動いているらしい...というこ
 | とでしょうか.

 真っ暗闇で、じっとLCDを見ればうっすらと表示してるのが見えると思います。
シリアルコンソールなら使えますが、3922はブート直後シリアルの状態が不安
定で失敗することがあります。

 |   薄くて軽い機械なので,これが使えるととても嬉しいのです.今は,まっ
 | たく使っていないもので

 PLUM2側のPCMCIAモジュールは抜きさし部分をまだ書いてません。と、PLUM2
のICUの実装がまちがえてるらしく、CFとPC-Cardを同時に使う(ATAとNICとか)
と、割り込みがはいらなくなるバグがあります。

 | NetBSD が動いて
 | クロスコンパイルができて
 | CF が読み書きできる
 |
 | が最低ラインですね?

 たぶん...大丈夫かと。
---
UCHIYAMA Yasushi
uch@nop.or.jp