Re: support machine : basesrc/distrib/notes/hpcmips

  鈴木@宮城高専です.すばやい回答ありがとうございます.

>  From: UCHIYAMA Yasushi <uch@nop.or.jp>
>  Date: Sat, 26 Feb 2000 15:33:36 +0900
>
>   |   手元に Victor Interlink MP-C101 があります.過去メイルを眺めたところ
>   | では,動かない,動く見込みがない,という報告がありました.でも インス
>   | トーラにはいちおう Interlink のエントリがあったので,期待してためして
>   | みたところ,やはり駄目でした.状況は過去メイルのときと変わっていないの
>   | でしょうか.

> [...]

  コンソールが使えない(見えない)だけで,動いているらしい...というこ
とでしょうか.

  薄くて軽い機械なので,これが使えるととても嬉しいのです.今は,まっ
たく使っていないもので

  できることがありましたら協力します.必要な開発環境は,

NetBSD が動いて
クロスコンパイルができて
CF が読み書きできる

が最低ラインですね?

--
鈴木  健一 | 宮城工業高等専門学校情報デザイン学科
suzuki@abumi.miyagi-ct.ac.jp